お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2023年3月31日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_6917

DSC_6916

今朝は、木綿豆腐、沖縄もずくの味噌汁です。
晴天で見るソメイヨシノも良しですが、薄曇りのソメイヨシノもまた良しですね。
地球に最初に現れた生命は、シアノバクテリアと言われています。
次に現れらた生命が、今から20億年前、クロレラです。
クロレラは、核を持った真核生物の単細胞です。
クロレラが誕生したので、生命に多様性が生まれたといわれています。
バイオリンクはクロレラです。
バイオリンクは、チクゴ株クロレラという種株で、非常に貴重な種株です。
バイオリンク1錠には、20億個のチクゴ株クロレラが含まれています。
クロレラ1個は非常に小さいので、顕微鏡でなければ確認できません。
クロレラは淡水の藻なので、湧水や川の水、池の水には含まれていて、
昔、昔は、ヒトも動物も植物も生命は、クロレラを飲んでいました。
バイオリンク錠は緑色なので、野菜の替わりにもなりますが、
野菜と違って、高タンパク食品です。
さらに、バイオリンクエキスが含まれていて、これが、他のクロレラと大きく違います!
勿論、野菜とも!
だから、貴重な種株なんです。
クロレラが誕生してから、生命に多様性が生まれたと言われています。
バイオリンクは、ヒトを健康にしますが、ペットなどの動物も、野菜や果物、花、木などの植物、
養殖魚などの漁業、蚕などの虫、土壌細菌や腸内細菌などの細菌類にいたるまで、
健康にしています!
生命を輝かせる♪
是非、バイオリンクをご活用ください!
さぁ、今日もどんな素敵なことがおこるかしら。
今日も、バイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごします\(^o^)/
received_913250092599648