お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2022年11月25日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_6092

DSC_6091

今朝は、さつまいも、出汁をとったあとの羅臼昆布、三つ葉の味噌汁です。
冷えた朝でした!
昨日お越し下さったお客様は、ご家族でバイオリンクをご愛飲頂いています。
バイオリンクを飲みだされたのは、中学生のお子様からでした。
1日45粒をお子さんとお母さんがきっちりと飲んで下さって、トマト薬局に来られた時の第一声が、
「バイオリンクで性格が変わりますか??」でした。
お話を聞いてみると、ご主人(お父さん)が、「あいつ、機嫌が良くなった!」と、言われていると♪。
それで、ご主人も飲んで見たいと言われていたのですが、予算の都合で、ご主人には少し待っていただきました。
お母さんと子供さんがご実家に帰省をする時に、食事が外食になるからと、バイオリンク錠を飲まれたら、「とても、体調が良い!」とのことで、お父さんも飲まれるようになりました!
「バイオリンクが無くなったから買いに行ってよ」と、言ってくださるほどのファンに。
お母さんも、「バイオリンクを飲んでなくて、梅田阪急にあるベジチェックを受けると数値が下がっていました」
それで、一か月バイオリンクを飲んで、ベジチェックを受けると、「9.0」に上がったと。
「きっちり数値に反映するバイオリンクは凄い」と仰っていただきました♪
ベジチェックは、体内のβカロテン量を数値化したものです!
βカロテンは、抗ガン作用、皮膚や粘膜の強化、細胞の増殖や分化に働いています。
寒くなってくるこれからの季節には、インフルエンザや風邪などの予防に必須の栄養素ですね!
ご機嫌に過ごせることは、ストレスに対するリジリエンス(復元力)がついているからです。
ミトコンドリアが活性化されて、必要な氣(エネルギー)が作られていれば、一晩寝て、次の朝には、
細胞がしっかり入れ替わります♪
これが、ストレスに対するリジリエンス(復元力)です。
寒暖差や乾燥など自然環境のストレスが多い季節です。
是非、バイオリンクをご活用ください!
さぁ、今日もバイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごします\(^o^)/
received_913250092599648