お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2022年11月9日

野菜の栄養素が摂れていますか?ベジチェックの測定会をします!

DSC_5977

DSC_5976

今朝は、人参、キャベツ、いりこの味噌汁です。
昨晩の皆既月食は、晴天で綺麗に見れました。
丁度、夜に配達があったので、月が欠けるのを見ながら、配達にうかがえました!
配達途中、多くの方が、足を止めて月蝕を観ていらっしゃいました!
現代は、様々な媒体から、皆既月食の情報を、先に得ているので、皆既月食を、“わくわく”しながら、楽しめましたが、
昔、昔、442年前の人は、情報を得ることもなく、何時もの月が、どんどん変化するのを見ることは、とても、怖かったのではないかなぁと思いました。
科学技術の発展に感謝するとともに、何百年たった今でも、ヒトも、宇宙の運行を、ただ見ることしかできない、宇宙の流れの一部分でしかない事を実感しました。
あらためて、宇宙の流れの一部分でしかないことを自覚し、自然に対して、謙虚で在るべきだとも思った夜でした!
影が長くなってきました!
陰の氣が強くなる季節に入っています。
体調が悪くなる方が、増えてきました!
氣(エネルギー)が不足すると、ストレス(変化)に順応するのに、時間がかかります。
そのために、身体には様々な不要なものが溜まります。
代謝という流れが低下します。
そのために、様々な症状で、溜まったものを排出しようとしています。
まずは、氣(エネルギー)を作ることが大切です!
食事を整えることは、変化に速やかに順応する氣(エネルギー)を作ることです。
是非、バイオリンクをご活用ください♪
野菜に含まれるβカロチンを測定する“ベジチェック”の測定会をします!
11日10:00~18:00
12日10:00~15:00
βカロチンは、がん、動脈硬化、高血圧などの生活習慣病を予防する大切な栄養素です。
測定をしてみてくださいね♪
さぁ、今日も、バイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごします\(^o^)/
received_913250092599648