お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2022年12月8日

今日は満月!

DSC_6178

DSC_6177

今朝は、出汁をとった後の羅臼昆布、大根、しめじ、人参の味噌汁です。
今日は、満月。
月は女性性を現わします。
今朝のお電話でのご相談。
6年くらい前に、妊活でバイオリンク顆粒を飲んで頂いているお客様です。
順調にベビーもお生まれになって、ここ2年くらいは、飲むペースがダウンしていました。
今回、会社の健康診断で貧血に注意といわれたと!
バイオリンク顆粒の飲む量が減ってきたら、貧血になり出しましたとのこと!
改めて、貧血の改善とバイオリンクのお話をし、お送りのお手紙には、血液とバイオリンクのお話を書きました♪
私も、すっかり忘れていることもあり、改めて、お伝えしなきゃと氣付きました!
日本は、貧血大国といわれるほど、貧血の方が多い国です。
現代の普通の食事では、貧血を防げないことが、お客様との会話でもわかります。
貧血は、細胞の酸欠です。
ミトコンドリアでのエネルギー産生が低下し、悪玉の活性酸素を解消することができません(*_*)
細胞本来の働きができないので、臓器本来の仕事もできなくなります。
本来、素晴らしい身体の仕組みをもっているのにもかかわらず、発揮できないなんて(*_*)
食事だけが悪いのではなく、ストレスや呼吸や睡眠、運動などの様々な要因が影響し合って貧血大国なんです。
まずは、バイオリンクをご活用ください!
まずは、バイオリンクでミトコンドリアを活性化かしましょう!
さぁ、今日もバイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごします\(^o^)/
received_913250092599648