お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2022年8月9日

今朝も味噌汁をたべて行ってきます!

DSC_5245

DSC_5244

今朝は、おくら、鶏卵、焼き海苔の味噌汁です。
落とし卵の味噌汁です♪
卵も焼き海苔も大好きな食べ物です(^_^)v
菌ちゃん先生こと吉田俊道さんの菌ちゃんファームの野菜は、酸化に強い、酸化されにくい野菜です。
菌ちゃんとは土壌細菌のことで、菌ちゃんファームの畑では農薬は使わないので、豊富な土壌細菌が働いて、様々な栄養素を生み出し、太陽光、夜光、水などと共に働いて育つ野菜は、活性酸素に強い野菜です。
活性酸素は、悪い物ではなく、必要な物質ですが、数パーセントの活性酸素は、私たちの細胞に害を与えます。
その有害な活性酸素の害を防ぐものは、食べ物しかありません。
菌ちゃんファームの野菜の様に、野菜自体に抗酸化物質を溜め、酸化に強い野菜を食べることが、有害な活性酸素を排除し、錆びない、老化しにくい体質を作ります!
バイオリンクにも含まれるカロチン類は、活性酸素を防ぐ代表的な栄養素です。
バイオリンクには、α・βカロチン、ルテイン、葉緑素など活性酸素を防ぐ抗酸化栄養素もバランスよく含まれていますので、錠剤の形態に変えても、抗酸化物質を添加する必要がありません。
バイオリンクの原材料はクロレラのみ!
夏の様に紫外線が多い季節、戸外で働いている方、ストレスの多い環境にいる方、受験生など頭をよく使う方、PCやスマホなどのブルーライトを浴びている方、妊婦さんや発育期の乳幼児などは特に、抗酸化力のあるバイオリンクをお薦めします♪
さぁ、今日もバイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごします\(^o^)/
received_913250092599648