お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2022年4月21日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_4274

DSC_4273

今朝は、ほうれんそう、割れ湯葉、たまご、いりこの味噌汁です。
朝、散歩から帰ったら窓を開けるのですが、開けているのを忘れるくらい暖かくなってきました。
そろそろ田植えの準備が始まったのもわかります♪
我が家の薔薇も、開花しました!

DSC_4270

今年も、楽しませてくれます♪
思わず、“ありがとう”と言っていました(^_^;)
痛いとか痒いなどの症状があったり、病名の診断が下されると、
氣になる症状や臓器や病名など氣になる部分が
一日の思考を占領してしまいがちです。
しかし、問題の細胞もありますが、正常に働いている細胞もしっかりあります。
“氣”になる、“氣”にする。
“氣”づく。
おなじ氣ですが、働きは違ってきます。
“氣”をコントロールしているのは、細胞にあるミトコンドリアという小器官です。
日本人の体質にあった伝統的な和食は、腸内細菌のバランス異常を防ぎ、細胞にあるミトコンドリアを活性化します。
ミトコンドリアで“氣”をしっかり産生できれば、問題を明らかにすること=“氣づく”ことができるようになります。
マザー・テレサのお言葉
『思考に氣をつけなさい、それはいつか言葉になるから
言葉は氣をつけなさい、それはいつか行動になるから
行動に氣をつけなさい、それはいつか習慣になるから
習慣に氣をつけなさい、それはいつか性格になるから
性格に氣をつけなさい、それはいつか運命になるから』
バイオリンクに含まれるバイオリンクエキスは、ミトコンドリアを活性化します。
是非、ご相談ください。
さぁ、今日もバイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごします。

received_913250092599648