お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2021年10月2日

綺麗になろう!

DSC_2515

DSC_2514

今朝は、木綿豆腐、しめじ、焼き海女のり、青ネギの味噌汁です。
朝の味噌汁にねぎを入れるのは、あまり好きではないのですが、
昨晩の湯豆腐の残りの青ネギがあったので、使いました。
昨晩は、少し気温が下がりましたね!
今日は晴天、気温も高くなる予報です。
気温差が大きい上に、紫外線が強い、さらに、湿度が下がって乾燥しています。
肌の老化を進める要因が満載です(*_*)
化粧をすることが良い、悪いということではなくて、
肌の状態が良いか悪いかを判断する一つとして、
“化粧のノリがよい”とか“化粧崩れをしない(し難い)”があります。
私ごとで申し訳ないのですが、私は、メイクをするのが苦手でした。
それは、ファンデーションのノリが悪いうえに、化粧崩れはする。
すぐに、鼻の頭はてかるし、口元や目元はかさつきます。
所謂、化粧くずれ(*_*)
でも、バイオリンク錠とBCExを飲み始めて、身体の皮膚がすべすべになってきました。
さらに、ヒノキ肌粧品でスキンケアをし始めたら、化粧ノリは良いし、化粧崩れがしなくなって、
メイクが楽しくなってきました♪
このコロナ禍のマスク生活ですが、毎日フルメイク(^_^.)
休日もしますよ(^^)/
バイオリンクは細胞の働きを整える食品なので、細胞本来の働きが出来るようになります。
皮膚も細胞ですので、ターンオーバーが正常化して、皮膚本来の働きをします。
皮膚は、最大の免疫器官でもあります。
ヒノキ肌粧品は、肌細胞の働きを整える肌粧品です。
肌が本来持っているNMFを活性化させて、水分や油分のバランスが整い、
肌の肌理が整ってきます!
外からのストレスの紫外線、pm2.5などの大気汚染、乾燥などに強くなります(^^)/
秋は、陰陽五行で肺・大腸が働く季節です。
皮膚のトラブルが増える季節です。
秋は、真夏程ではありませんが、紫外線が強い上に乾燥しているので、肌のストレスは大きい。
でも、良い気候で行楽の季節です。
バイオリンクで、身体の中からと、ヒノキ肌粧品のスキンケアの外からのダブルケアで、
楽しい秋を満喫しましょう♪
肌は、内臓の鏡です、整えましょう\(^o^)/
DSC_0554

received_913250092599648