お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2022年9月16日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_5543

DSC_5542

今朝は、かぼちゃ、人参、わかめ、いりこの味噌汁です。
今朝の散歩の風は、半そでTシャツだと肌寒さを感じました。
秋の味覚が店頭を賑わせだしましたね♪
今朝の味噌汁は、カロチンが豊富です♪
βカロチンに「抗ガン作用」があることから、合成のβカロテンがサプリメントとして販売されました。
しかし、合成のβカロテンは、発がんを促進して、一時、βカロテンは誤解をされていました。
天然、つまり、野菜や海藻に含まれるβカロテンは、βカロテン以外のカロテンも含まれ、
その総合作用から、癌だけでなく、動脈硬化、高血圧、糖尿病、心臓疾患などの生活習慣病から、喘息まで様々な病気を予防することが、疫学調査でわかっています。
季節の変わり目は、特に、“ストレス”が増えて、悪玉の活性酸素を発生させます。
でも、これは仕方がない(*_*)
では、対処するには、まずは、悪玉の活性酸素の害を防ぐ、βカロチンを含むカロテン類や抗酸化食品を食べることです!
バイオリンクには、βカロテンをはじめαカロテンやルテインなどの抗酸化の栄養素がバランスよく含まれています。
手のひらで、体内のβカロチン量を測定するベジチェックでも、バイオリンクのご愛用者さまは、
高水準のβカロテン量です♪
私は、毎回、安定の最高値です(^_^)v
是非、バイオリンクを、ご活用ください。
さぁ、今日もバイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごします\(^o^)/
received_913250092599648