お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2022年2月16日

解毒をしましょう!

DSC_3710

DSC_3709

今朝は、大根、じゃがいも、カットわかめの味噌汁です。
少しずつ残ったものの味噌汁です。
今日は、風が強くて、気温も低くく、寒いですね。
昨日との気温の落差が大きいです。
春は、ストレスを受けやすい季節です。
それは、冬を過ごすために、体内に溜め込んだ脂肪を血液に出して、体外に排出するので、
血液が汚れやすく、解毒のための微量栄養素が使われるからです。
日頃、緑黄色野菜を含む野菜、海藻、豆類などが少ない食事を摂っている方は、余計に、解毒に時間がかかります。
さらに、頭を使う、目を使う、氣を使うことが多い方は、血液が、砂糖、アルコール、動物性の脂などを食べた時や煙草を吸った時の様に、ドロドロの状態を招きます(*_*)
現代人の多くは、スマホやテレビなどのブルーライト、情報の過多などで、目を使い、頭を使い、氣を使い、非常に血液の状態は良くないですね(*_*)
春は、解毒、浄血の季節です。
イライラしたり、無力感、倦怠感などが強い時は、血液が汚れて、ミトコンドリアでのATP産生が
低下しています!
明日は、満月です!
プチ断食や少食、一口30回以上噛んで食べるなどで、解毒しましょう。
血液の質が改善し、血流が改善することは、ストレスに対するリジリエンス(復元力)が高まります。
ストレスに強くなる♪
食は運命も変えます!
バイオリンクを毎食食べることは、現代人の食事に不足している微量な栄養素を補い、
過剰に摂っている栄養素や有害金属などの毒物を排出するのを助けます(^_^)v
さぁ、今日もバイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごします\(^o^)/
DSC_0554

received_913250092599648