お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2017年7月25日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_1199

DSC_1198

今朝は、もずく、オクラ、モッロコいんげんの味噌汁です。
今朝は、オクラのネバネバともずくのネバネバでネバネバな味噌汁ですが、
でも、このネバネバが“精”になります。
これは、エネルギーになるのを助ける栄養素が豊富ってことです。
私たちは、考え過ぎたり、過剰に身体を動かしたり、食べ過ぎたり、飲みすぎたり、身体に不要な物質が入ってきたりしたら、エネルギーを大量消費します。
エネルギー不足は、老廃物が溜まって、新陳代謝の低下を招きます。
それは、代謝の低下、血流の低下を招き、自律神経のバランスを崩しやすくなります。
つまり、冷えを招き、免疫のバランスやホルモンのバランスを崩すして、
自己治癒力の低下へと繋がります。
毎日の養生の積み重ねは、厳しい環境に遭遇した時に、
自己治癒力を大きく低下させないためのものです。
つまり、病気になりにくい。
また、病気になっても、回復しやすい身体を作ります。
味噌汁とご飯とバイオリンクを食事の中心に据える食事は、毎日の養生の一つです。
バイオリンクに含まれるBCExエキスは、“精”になるスペシャルな成分が含まれています。
バイオリンク源液やBCEx503などは、BCExだけをとりだしたものです。
毎日の健康維持にも、飲んでもらっていますが、
急な体調の変化の時は勿論ですが、なかなか元気になれない、回復しない時にも飲んで頂いています。
是非、ご相談ください。