お知らせ&ブログ

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_7266

DSC_7265

今朝は、新じゃがいも、モロッコいんげん豆の味噌汁です。
じゃがいもの白とモロッコいんげんの緑のコンビは、さわやかさを感じますね!
曇りがちですが、爽やかな一日です。
起こる現象には、ネガティブとポジティブの両方がセットで存在しますが。
氣の持ち方で、どちらかに偏って捉えてしまいます。
ネガティブがないとポジティブもない(*_*)
どちらかが良くて、どちらかが悪いのではありません。
ただ、脳=心は、ポジティブに捉えると、喜びます。
氣持ちと言うだけあって、氣(生命エネルギー)が満ちているか満ちていないか!
陰陽五行では、五臓六腑が感情を持ちます。
怒・喜・思・悲・恐。
五臓六腑の循環が整えば、性格も変わります!
食は、命だけでなく、運命を変えます。
さぁ、今日もバイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごします\(^o^)/
今日も、どんな素敵なことが起こるかしら♪
received_913250092599648