お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2024年3月2日

春は解毒の季節。

DSC_9093

DSC_9092

今朝は、菊芋、大根、出汁をとった後の羅臼昆布の味噌汁です。
寒い一日(^_^;)
ソメイヨシノの蕾も膨らんできました。
春は芽吹きの季節。
解毒の季節でもあります。
身体に溜めた不要なもの(ごみ)を体外に出す季節。
大便や小便で出し切れていないものを、皮膚炎というかたちで出したり、涙や鼻水というかたちでだしたり、汗で出したり、感染して発熱というかたちで出したりします。
大便や小便以外は、辛い症状として現れますが、出しきることが大切です♪
薬は対症療法なので、出しきることができません。
良い悪いではなく、知ることが大切です。
ごみの元を作るのは、ストレス(*_*)
ストレスの反動で、お酒を飲み過ぎたり、タバコを吸ったり、肉や砂糖などを食べ過ぎたり(*_*)
でも、元国立がんセンターの平山教授は、野菜、緑黄色野菜に含まれるβカロテンを摂ることで、
お酒やたばこや肉などの害を減らせることを、疫学調査で示されました!
このβカロテン、化学合成品だと反対に害を増やしてしまいます!
つまり、血液を汚さないことが大切。
しかし、現代人は、野菜、特に緑黄色野菜や海藻を食べていない、さらに、
そもそも野菜の栄養価が低下しているうえに、人工的な環境に住んでいるので、ストレスを増幅する環境にいる。
是非、バイオリンクやバイオリンクエキスをご活用ください。
バイオリンクとバイオリンクエキスは、常に健康を保とうとする力に働きます(^_^)v
私たちの身体には、自浄作用が備わっています!
バイオリンクやバイオリンクエキスで、その働きを応援しましょう(^_^)v
さぁ、今日もバイオリンクと味噌汁でにこにこで過します\(^o^)/