お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2019年12月27日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_5260

DSC_5259

今朝は、大根、わかめ、うすあげの味噌汁です。

私たちの臓器を動かしているエネルギー(ATP)は、備蓄をすることができません。
ATPの最大の産生工場は、細胞にあるミトコンドリアです。
稼働しているミトコンドリアの数は、体調によって変動するといわれています。
それは、ATPは備蓄しておくことが出来ないので、稼働してしいるミトコンドリアが少なくなると、
臓器の働きは低下してしまいます。
では、ミトコンドリアでしっかりATPが産生できている細胞があつまれば、それぞれの臓器としての働きが出来ます。
だるいとか、浮腫むとか、肩こりがするなどの不定愁訴は、ミトコンドリアでのATP産生が低下している合図です。
バイオリンクBCEx源液やBCEx503は、ミトコンドリアをしっかり働かせる食品です。
不定愁訴や病気の時は、勿論飲んでもらいますが、元気な時に飲むことは、
ATP不足を補い、臓器の働きを常に正常に保つことに役立ちます。
だから、私たちの身体に備わっている常に健康を保とうとする力=恒常性に役だちます。
薬ではできないことなので、食事や生活態度が大切になってきます。
是非、バイオリンクBCEx源液やBCEx503を活用して、私たちの身体に備わっている素晴らしい働きを活用しましょう\(^o^)/
img_products1_4