お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2018年12月17日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_2872

DSC_2871

今朝は、大根、白菜、春菊の味噌汁です。

インフルエンザが流行してきました。
インフルエンザウイルスが流行する条件が揃ってきたので仕方がありません。
インフルエンザに罹ることは、決して恐いことでも、悪いことでもありません。
その時に自分の免疫力が低下していたので、身体を休めなさいという合図です。
でも、怖いのは、この時にしっかり休めなかったり、非常に免疫力が低下していて、免疫力の暴走が起こることです。
これが、肺炎や髄膜炎、慢性疲労症候群やうつ病などを引き起こしてしまいます。
だから、休養を取りながらBCEx503やBCEx源液をお勧めしています。
薬は、症状を抑えるだけです。
ウイルスによって傷ついた細胞や死んだウイルスなどは、自分の免疫力がが掃除をして、さらに身体は、新しく細胞を作り出すエネルギー(ATP)も必要です。
つまり、全ては自分の身体にかかっています。
ウイルスは、1日で100万倍に増えると言われています。
我が家は、元気な時から、週の初めにBCEx503を1本飲みます(^_^)v
もちろん、“いつもと一寸ちがう”って感じたら、直ぐにBCEx503を飲みます。
避けることよりも、抵抗力・リジリエンスをつけることが、どんな種類のウイルスや細菌にも対応できます。
さらに、全ての病気にかかりにくい、耐えれる身体になります。