お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2018年12月10日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

IMG_20181210_101319_434

今朝は、小松菜、湯葉、木綿豆腐の味噌汁です。
寒いですが、寒さに少し慣れてきたような(笑)

バイオリンクの錠剤は、緑色で植物なので、野菜の代わりと思われますが、
バイオリンクは、クロレラなので、単細胞なので、野菜ではありません。
勿論、野菜不足を補う栄養素は全て補うことができるので、バイオリンクを食べる(飲む)ことで、野菜不足を解消することができます。
が、野菜不足を補う青汁などとは含有する栄養素のバランスや種類も全くちがいます。
それは、バイオリンクが単細胞だからです。
単細胞なので、1個の細胞で生命を維持する栄養素を全て持っています。
そんな生命力のある細胞が、バイオリンク1粒に、20億個も含まれています。
単なる野菜の代わりではないので、様々な栄養不良による症状の改善に役立ちます。
現代の様に、気候の変動による自然災害の増大、pm2.5などの大気汚染など自然環境の悪化、労働環境など社会環境の変化による緊張の増大など、私たちが今すぐ改善することが出来ないことが増えています。
だから、それに対する抵抗力・リジリエンスを高めることが、これからを健やかに生活できることに繋がります。
その抵抗力・リジリエンスを高めることに、バイオリンクは非常に優れています。
特に小さいおこさん、妊婦さんなどはとにかく早く続けて飲んでほしいです。
是非、ご相談下さい。