お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2018年12月5日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_2779

DSC_2778

今朝は、小松菜、うすあげ、湯葉の味噌汁です。

暖かいですね。
でも週末は、ぐっと気温が下がってくる予報です。
気温が下がる金曜日(7日)は、二十四節季の“大雪”に入ります。
寒くなるのもわかりますね~。
さらに、土曜日(8日)は、新月。
気温差が激しいし、新月を迎えるとなると、今週は非常に体調は乱れやすくなります。
だから、今週は特に、暴飲暴食や寝不足は禁物です!
すでに、体調を崩していらっしゃる方も多いですよ。
今年の様に、自然災害が多い年は、私たちの体もストレスを大いに受けています。
そんな年だからこそ、BCEx源液を飲んでほしいです。
様々なストレスの積み重ねが、ミトコンドリアでのエネルギー(ATP)産生の低下を招き、
自己治癒力の低下を招きます。
そして、神経痛や慢性疼痛・偏頭痛などの痛み、慢性疲労、耳鳴り・めまい・肩こりなどの不定愁訴、アレルギーや膠原病・リウマチなどの免疫疾患、うつ病や自律神経失調症、認知症、癌など様々な病気へとつながります。
日々の食事を整えることは、日々受けるストレスを限りなく蓄積させないことに繋がります。
味噌汁とバイオリンクとご飯を中心に据える食事は、ストレスに対する抵抗力・リジリエンスを高める食事です。
食事を整えたり、生活習慣を整えることは、すぐに効果がでるものではありませんが、
積み重ねた分だけ抵抗力・リジエンスはついてきます。
だから、味噌汁とバイオリンクとご飯を食事の中心に据える食事を、一日でも早く始めてほしいです(^_^)v