お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2017年8月28日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_1267

DSC_1266

今朝は、坊ちゃんかぼちゃ、わかめの味噌汁です。
坊ちゃんかぼちゃが大きくて、食べごたえがあります(笑)

昨日は、バイオリンクの研修会でした。
トマト薬局では、バイオリンクの粒は、現代の食生活には欠かせない物、だから、病気をしているとか、元気とかは関係なく、妊婦さんから赤ちゃんから、おじいちゃん、おばちゃんにいたるまで、皆さんにおすすめしています。
なぜ?かというと、
現代の食事のトラブルを防ぎます。
現代の食のトラブルの一つが、野菜不足、特に緑黄食野菜の不足。
この野菜不足をバイオリンクの粒は補います。
そのことで、食べた物を内臓脂肪にしない!!
貯めた内臓脂肪は、内臓の働きを阻害して、糖尿病、高血圧、動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞、
がんなどの生活習慣病を招きます!!
食べた物を内臓脂肪にしないことは、現代に多い病気を防ぐことが出来ます。
もう一つの食のトラブルは、“毒物”!!
ダイオキシン類、有機水銀、カドミニウムなどの重金属、医薬品、農薬、食品添加物、放射線など、健康被害をおこす毒物は、殆ど口から入ってきています。
バイオリンクは、食べたものを、まず体内に吸収させない、次に、体内に入った毒物や脂肪組織に蓄えている毒物も排泄を促進します。
さらに、新しい解毒ルートも発見しています!!
この食のトラブルが続くことが、代謝のトラブルをおこし、抵抗力のトラブルを引き起こします。
そのために、自己治癒力が低下して様々な病気へと進展します。
毎日、バイオリンクの粒を食べることは、小さな小さな積み重ねですが、
この積み重ねが、身体を大きく崩させない秘訣です。
病気になりにくい、病気に負けない心身を作ります!
さぁ、今日もにこにこで過ごします\(^o^)/