お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2017年8月4日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_1215

DSC_1214

今朝は、オクラ、とうふ、わかめの味噌汁です。
父の家庭菜園では、オクラが豊作の様子で、オクラをたくさん送ってくれました。
連日、オクラです!

私は、小さい頃にじんましんがよく出る体質だったらしく(覚えていません)、
母が言うには、1年間くらい総合病院の小児科に治療のために注射をうちに通っていたそです。
それが何の注射だったかのかは、母は覚えていないんですが!!
それで、じんましんがでることはなくなったのですが(私の記憶では蕁麻疹が出た記憶はありません)、
身体中の皮膚に、何かあたると、そこが赤くなっていました。
例えば、腕のやわらかいところに、爪でひらがなをかくと、あかく腫れてひらがながうきあがる。
美容院ではさみが触れるとそこが赤くなる。
でも、痒くなることはありません。
結構、はっきりと赤くなっていたので、「どうしたの?」って心配をしてもらったりはしていたのですが、十数分もすれば、何もなかったようにもとに戻るし、何も気にしないでこの年齢になっています。
もうこれは治らないと思っていたので、全然気にしてもいなかったのですが。
今日、私のようなお客様がお越しになったので、私もですっていって、腕に爪ですうっと線を引いて待っていたのですが、思っていたほど赤くならない!!!!!
あれ・・・・!?
治った?!
食事を変えて、バイオリンク粒、源液、503を飲んで、12~13年!
治った?!
まだ、はっきり治ったとはいう自信がないけど、
確かに、昔より赤くはならない!
変わってきている。
身体ってすごい!っていうか、食べる物の影響って凄い(-_-;)
治らないと思っていたので、嬉しいです!