お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2021年1月21日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_7697

DSC_7696

今朝は、沖縄もずく、絹ごし豆腐、青ネギの味噌汁です。
朝の味噌汁に青ネギを使うのが苦手な私ですが、
白ネギ、九条ネギ、青ネギを買ってしまったので使います(^_^;)

私は、バイオリンクは“おかずの一つ”と思って召上って頂いています。
私の地元の先輩にバイオリンク錠をお勧めした時も、“おかずの一品として召上って下さい”とお伝えしたら、
“それ(おかずの一品)、気に入った!”といって、購入してもらいました(^_^)v
バイオリンクは60%がアミノ酸、タンパク質です。
35%がバイオリンクエキス、数種類の核酸、多糖体、抗酸化物質、糖たんぱくです。
5%がミネラル、ビタミン、食物繊維、脂質類、葉緑素、カロチン、数種類のポリフェノール類です。
おかずの一品以上の栄養素、しかも、栄養素のバランスがとても良い!!
今日のお客様、バイオリンク錠を飲み始めて頂いて3か月。
ピアノを弾くのが大好きだったそうですが、体調を崩されてから8年間、弾く気力も体力もなくなっていたそうです。
それが、ピアノを弾いてみようかな?という気持ちがでて、少し弾いてみました。
といって下さいました。
改善されたい症状は全然改善されてないのですが、でも、一歩、半歩かもしれませんが、踏み出されています。
食は命です。
今日も、皆様の最強のおかずの一品として召上って頂きたいです。