お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2017年4月15日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_1674

DSC_1672

今朝は、わかめ、うすあげ、キャベツの味噌汁です。
うすあげが入ると美味しいです。
“油”は美味しくしますね~。

昨日は、ヒノキ肌粧品オリジナルリンパマッサージ会でした。
毎回、大人気で、昨日もご予約でいっぱいでした。
ありがとうございました。
昨日は、皆様に“レパナトゥア”で、お手入れをさせてもらいました。
私も、10日前から去年に続いて2回目の“レパナトゥア”をはじめています。
レパナトゥアは使いだしてすぐに実感できるのが、顔の明るさ!
ワントーン上がって、顔色が明るくなります。
肌の水分量が上がるのと、肌の肌理が整うので、光の反射がよくなるからだそうです!!
レパナトゥアは、良さを実感できるのが早いことが、うれしいことの一つですが、
もう一つうれしいのが、お手入れが“置き換え”だから簡単ということ。
それが50日の連続使用だけで良いという点です!!
今、使っているベーシックケア(クレンジング、洗顔、肌粧水)にレパナトゥアの2種類を50日間連続で使うだけでです。
レパナトゥアがおわったら、元のお手入れにもどります。
お忙しい方にも、煩わしいって方にも、経済的にも、おすすめです。
昨日、お手入れにお越しくださったお客様が、私を見て
「岡沼さん、ファンデーションを替えた?」って、言われました!!
わぁ~うれしい!!
この気持ちが、益々綺麗にします(笑)
忙しい時でもしっかりお手入れはしたい方、
季節の変わり目に肌が荒れる傾向がある方、
今のお手入れで効果を感じにくいことがある方、
以前より肌のかたさを感じている方、
などなど、是非ご相談ください。