お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2016年8月1日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_1192

DSC_1191

今朝は、おくら、わかめ、溶き卵の味噌汁です。
おくらを細かい薄切りにしたので、ネバネバ成分がたくさん出ました!
暑いこの季節を乗り越えるために、自然が与えてくれた恵みですね~。
今朝、6月に故郷にお引越しをされた方から、うれしいお電話を頂きました!
ご主人が定年退職をされたので、故郷で一人暮らしをされていたご主人のお母様のところへ、帰られたお客様です。
お母様は、一人で暮らしているときから、サプリメントを色々飲んでいらっしゃたのですが、
お客様は、人工的に作られたサプリメントより、バイオリンクの方が絶対に良いから、同居を機に、お母様にもバイオリンクを飲んでもらうと言われていました。
ただ、お母様のペースもあるので、気長に少しづつ勧めるといわれていました。
それで、7月頃から、お母様に勧めたら、意外に抵抗なく飲んでくださって、
さらに、長年不調だった便の調子が良くなったので、今まで飲んでいたサプリメントは飲まなくなって、バイオリンクを頂戴といわれるそうです!!
足の浮腫みもなくなってきたそうです!!!
今朝のお電話で「バイオリンクでこんなに変わるんですね」と喜んで下さいました。
食は命です。
私たちは、自然の一部。
自然から遠のく(不自然な)生活をすることが、心身のバランスを崩していきます。
不自然ものを食べることは、心身の本来の働き(恒常性)を保てない状態。
つまり、病気になりやすい。
バイオリンクは、超自然ということです!!
お客様には、お電話でバイオリンクの素晴らしさをひと喋りした後、
「バイオリンクも素晴らしいですが、家族が帰ってきてくれた安堵感がさらに良い効果を生んでいると思います♪」とお伝えしました。
お客様も「そう思います!」って仰って下さいました(^^)v
私も嬉しいです♪