お知らせ&ブログ

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_5465

DSC_5464

今朝は、ブロッコリーの軸、出汁をとった後の羅臼昆布、しめじ、卵の味噌汁です。
ここ数年、ブロッコーリーは年中スーパーで売られていますが、旬は今!
旬の野菜は、今の身体にあった栄養素を含んでいる、生命力がある、美味しい、安い、という良いところが多いので、旬の野菜を意識して、さらに、オーガニックを意識して食べることをおすすめしています。

花粉症のお客様が、増えてきました!
そんな時期なんですね。
私も、バイオリンクを飲む前、食事を今のスタイルに変える前は、酷い花粉症でした。
だから、辛さもわかります。
花粉症などのアレルギー疾患は、免疫のバランスが崩れることで起こっています。
これは、腸内環境を整えることや、基礎体温を上げることで、症状が緩和したり、症状が出なくなったりします。
ただ、現代は、様々なストレスに囲まれていて、患者さんの背景がとても複雑です。
食事やライフスタイルを変えることが、かえってストレスになってしまう方もあります。
トマト薬局では、味噌汁とバイオリンク錠剤とご飯を中心に据える食事をおすすめしています。
さらに、症状に応じて、バイオリンクBCEx源液、BCEx503を足して頂いています。
私は、バイオリンク錠剤とバイオリンクBCEx源液を飲みだしてから、花粉症も治りました(^_^)v
是非、ご相談下さい。
これは、腸内環境を整え、細胞にあるミトコンドリアの働きを活性化します。
そのことで、免疫力や自律神経の働きを整えて、様々なストレスに対しての身体と心の抵抗力を高め、自己治癒力を高めます(^_^)v