お知らせ&ブログ

常に健康を保とうとする力。

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_9061

DSC_9060

今朝は、新ごぼう、うすあげの味噌汁です。
晴天でしたが、風はひんやり、でも、心地よい一日でした。
スーパーで新ごぼうをみつけました。
“新”という言葉には、良いイメージがあるかもしれません。
新から連想されるのは、“無垢”“誕生”“ゼロ”
私たちの肉体を構成している細胞は、常に、古い細胞は壊されて、新しい細胞に作り変えられています。
宇宙も常に変化をしていて、だけど、質量は変化していないそうです!
新しいが良くて、古いが悪いという発想ではなく、常に調和がとれている。
私たちの食べた物は、肉体をつくり、その肉体を動かすエネルギーを作りながら、調和を保っています。
しかし、現代人の多くの方は、肉体と意識は、別々だと思っているように思います。
それは、食事を人任せにしたり、疎かにしてしまったり。
食は命。
食は運命を変える。
バイオリンクやバイオリンクエキスは、私達の生命にも、常に健康を保つ力が備わっていることに、
氣づいてもらう、氣づける心身になってもらえる食品です♪
だから、是非、バイオリンクとバイオリンクエキスをご活用下さい♪
さぁ、今日も、バイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごしましょう\(^o^)/