お知らせ&ブログ

貧血の改善に欠かせない葉緑素!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_9070

DSC_9069

今朝は、じゃがいも、小かぶの葉、出汁をとった後の羅臼昆布の味噌汁です。
寒さが和らいだ一日でした♪
今年は閏年で、今日は月末ではないんですね。
そうすると、この西暦何年何月何日って、ヒトが都合で作ったものなんだなぁって思います。
現代は、期日や誕生日(イベント)などのイベントに、とらわれているかもしれません。
3月4月5月、春は、陰陽五行では、肝・胆のう系が働く季節です。
この時期に不調な方は、自律神経の調和が乱れている。
自律神経失調症。
卒業、入学、異動など、移動が増えて、イベントが増える時期、
さらに、肝・胆のう系は弱ります(*_*)
肝・胆のう系を助ける栄養素が“葉緑素”♪
葉緑素は、血液の素♪
今、スーパーで売られている野菜の殆どは、明治以降、海外から日本に入ってきた野菜です。
明治以前の日本では、野草が主な野菜でした!
つまり、草を食べていた!
草は、葉緑素が豊富です!
日本は、非常に貧血の人が多い状況です(*_*)
それは、葉緑素の摂取が減って、それなのに、交感神経の過緊張が招く生活をしているから。
是非、バイオリンクをご活用ください。
バイオリンク錠を見れば、葉緑素が豊富なのがわかるほど、濃い緑色(^_^)v
さらに、食べたら、うんちが濃い緑色になるほど、含まれています♪
いくら鉄(ミネラル)を摂っても、貧血の改善につながらないのは、葉緑素不足だから!
是非、バイオリンクをご活用ください。
貧血は、慢性炎症をおこすきっかけ、がんや糖尿病をおこすきっかけです。
さぁ、今日も、バイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごします\(^o^)/