お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2019年1月23日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_3112

DSC_3110

今朝は、しめじ、大根、うすあげ、わかめの味噌汁です。
大根を炊いた翌日は、この材料で味噌汁を作ることが多いです。
冬の定番(笑)

今日は、トマト薬局の健康教室でした。
“バイオリンクを飲んで体調が変わったこと”をテーマにお話をしました。
参加して下さったお客様や、私や私の家族の体験ですが、
便秘をしなくなったとか、頭痛薬を飲まなくなった、風邪をひかなくなった、花粉症薬飲まなくなったとか、疲れがちがってきたとか・・・。
薬を手放せています。
風邪薬や頭痛薬、花粉症、便秘、胃薬・・・と安易に飲んでいませんか?
バイオリンク錠剤は69種類以上の栄養成分を含んでいる食品です。
だから、様々な症状が改善できます。
私は、薬は身体の循環を止めて症状を抑えるものと考えています。
だから、安易に、長期に飲むものではないと考えています。
薬を飲むだけでなく、食生活や生活習慣の見直しもしてほしい。
食生活や生活習慣の改善に、バイオリンク錠剤やバイオリンクエキスのBCEx源液やBCEx503をご利用下さい。
バイオリンクの製剤は、細胞の環境を整えます。
そのことで、細胞が本来持っている働きをしてくれるようになります!!
今、インフルエンザが流行しています。
それに、もうすぐ花粉症の方も症状が出始める頃です。
このどちらにも、バイオリンクは予防します。
それは、バイオリンクが私たちの身体に備わっている“自己治癒力”を活性化するからです(^_^)v