お知らせ&ブログ

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_5581 DSC_5580 今朝は、白菜、生したけ、しめじの味噌汁です。 我が家は家族が電車で通勤しているので、新型コロナウイルスが流行しはじめてからは、 BCEx503を頻繁に飲んでいます。 今朝洗面台の前で娘と並んだら、娘の肌がとても綺麗で、 思わず、『○○ちゃん、肌がきれい~』って言ったら、 『別に何もしてないけど~』って言いながら、 『もしかしたら、503かもしれん。最近便の感じがいいんよ!腸内細菌が増えとるわぁ(笑)』って!!! 肌がきれい→快便→腸内環境が良い。 ということは、免疫細胞の50%は腸内で作られているので免疫力整い、さらに幸せホルモンのセロトニンも腸内で95%は作られるので自律神経も整うってことに(^_^)v
バイオリンクの粒もBCExエキスのBCEx源液、BCEx503も食べ物です。 だから、バイリンクを食べる、飲むということは、身体の環境を整えて、本来身体がもっている働き=常に健康を保とうとする力を助けるという好循環ってことです。
これは、薬や合成のサプリメントではできない事です。
花粉症のお客様も増えてきました。
是非、ご相談くださいね。
私も、BCEx503を頻繁に飲んでいるので、きっと綺麗になっているはず、歳はとっているけどきっと綺麗になっているはず・・・と、自画自賛しながら、今日もにこにこで過ごします(^_^)v