お知らせ&ブログ

新学期

Share on Facebook
LINEで送る

新学期が始まりました。

夏休み期間はお母さんはたいへん!

私はお店があるから、お昼ご飯を作って、午前中に勉強をするように、ゲームはしないように、お友達の家へは午後からとか、思いつくことを行ってお店へ行っていました。

家事をしながら、私が一方的に喋っているので、子供にはどれくらい伝わっていたのか?!

今、思えば、子供には楽しい時間ではなかったなあ(反省)

息子は宿題をしていなくて、この時期に必死でやっていたなあ(笑)

子供が成長して、こんな時間もなくなった。なつかしさと同時にもう少しこうしていたらよかったなあ・・・なんて反省します。

お母さん、頑張ろう!