お知らせ&ブログ

今朝も、味噌汁を食べて行ってきます!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0716_2.JPG DSC_0715_2.JPG

今朝は、白菜、うすあげ、茗荷の味噌汁です。
今期最後の茗荷と今期初の白菜です。
季節の変わり目ですね~。
昨晩、私は、“ENA beauty”という、子宮にフォーカスしたホディケアを受けてきました。
まず、“体は正直!”が第一声です!
脚の親指をマッサージされた時に「頭を使われていますね~」
肩から胸にかけてのマッサージの時に「呼吸を意識されていますか?」と、尋ねられました。
私は、お客様がいらっしゃらない時は、本を読むか、DMやポップを作るために、何かを書いていることが多いんです。
また、パソコンも使います(>_<)
その時は、息が浅い!!または、止めていたり!
しかも、猫背になる(>_<)
だから、酸素が入りづらいので、意識をして腹式呼吸をしていました。
私の肋骨の辺りが少し硬い様で、もう少し呼吸が深くなると軟らかくなるそうです。
意識はしていたけど足りなかったんですね(*_*)
そんな感じで、私の体は色々な所が緊張していました!
そう、酸化していました(>_<)
優しく、的確なアドバイスで、気づかせてもらいました(*^^*)
施術後、私のたらちねは、バストに変身!
ウエストにくびれができた!
血液やリンパ液の巡りがよくなったんですね~。
施術中は、ピラミッド温灸をしているのもあって、足の先からポカポカでした。
マッサージだけではなくて、色々な気付きも頂いた施術で、とても健やかな気持ちになれました!
感謝します(^-^)v
私たちの体は、正直です。
ちゃんと合図を出してくれています。
何か症状がでたら、食生活や生活習慣、思考のくせを振り返ってみてくださいね。
さぁ、今日もニコニコで頑張ります(^-^)v

Toshiko