お知らせ&ブログ

暑くなってきました!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_9819

今朝は、昨晩の冷奴の残りの木綿豆腐、あおさの味噌汁です。
出来上りの写真を撮り忘れています(^_^;)
鳥のさえずりが、よく聞かれます。
夏は、全ての生命が躍動する季節なんだと実感します。
夏は、一年のうちで最もエネルギーが旺盛な時期で、天地のエネルギーの交流がさかんに行われています!
今日は、蒸し暑かった!
夏に働く心・小腸系は、体内の“熱”の循環を担っていますが、熱に弱い(*_*)
暑い夏に、焼肉、ハンバーグ、ウインナー、から揚げ、卵焼きなど、脂肪が多い動物性食品で、
さらに、“火”のエネルギーをふんだんに使った食べ物の食べ過ぎは、血液中の脂肪分が増え、血液の流れが悪くなり、心臓に負担がかかります!
循環器系の病気が多いのも、身体の熱を適度に冷やし、熱を身体全体に循環させる働きがある生命力のある野菜や海藻を食べなくなったからです!
夏本番を迎えるにあたって、血液を綺麗にして、抗酸化作用のある野菜や海藻を食べましょう(^_^)v
是非、バイオリンクをご活用下さい♪
バイオリンク錠一粒は、20億個のクロレラから出来ています(^_^)v
血液の質、量、流れを改善します\(^o^)/
さぁ、今日も、バイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごします\(^o^)/