お知らせ&ブログ

年末年始は、食生活も生活習慣も乱れます!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_8675

DSC_8674

今朝は、ほうれん草、出汁をとったあとの羅臼昆布、鶏卵、青ネギの味噌汁です。
クリスマスが過ぎると、一氣に年末感が押し寄せてきます(*_*)
スーパーには、お正月用品が所狭しと並べられます。
なんと、今日、スーパーでは来年の恵方巻きの予約が始まっていたとか(*_*)
先日、中戸川貢さんのお話会に参加して下さった方が、バイオリンクを買いに来てくださいました!
なんでも、帰宅をして、ご主人に中戸川さんのお話の内容を話していたら、
バイオリンクを飲んで見たいと言われたので、お渡ししていたバイオリンク錠のサンプル1日分を、
飲まれたら、“何か良い感じ”がするとかで、続けて飲んでみたいと(^_^)v
実は、このお客様は、私の子供たちの幼稚園の同級生です。
小さいお嬢様だった彼女たちは、素敵なママへと成長しています♪
小2に成長したお子様は、バイオリンクのことを“みどりのラムネ”といって、ポリポリ食べていました(^^)/
すっかり、お祖母ちゃん氣分の私は、嬉しかったなぁ。
いつも、トマト薬局のお話を聴いてくれて、自分たちで判断して、選んでくれる。
逞しくなったなぁと頼もしかった♪
年末年始は、食事は乱れるし、生活習慣は乱れます(*_*)
でも、これは、仕方がない部分もあります。
じゃぁ、整えられるもので、整えながら、
久しぶりに再会する家族や友人と楽しく過ごしたり、ウインタースポーツを楽しんだり、旅行を楽しみましょう♪
是非、バイオリンク錠やバイオリンクエキスをご活用下さい♪
さぁ、今日もバイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごします\(^o^)/