お知らせ&ブログ

笑顔波動発信源!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_8191

DSC_8189

今朝は、無漂白干瓢、わかめの味噌汁です。
秋晴れの気持ちの良いお日和です♪
干瓢は好きな乾物ですが、好きになったのは、2月3日に巻きずしを巻くようになってからです。
巻きずしの具としてしか知らなかった干瓢ですが、残った干瓢を食べたらおいしい!
干瓢の栄養素を調べたら、食物繊維、マグネシウウム、カルシウムば豊富で、さらに、
マグネシウムとカルシウムのバランスも良い!!
なのに、なぜか食べられない食材になっています。
これらの栄養素は、現代人に不足している栄養素です!
干瓢は、乾物なので、保存がきいて、美味しい、栄養素も必要ときたら、
是非、身近な食材になってほしいな♪
現代人に不足しているのは、伝統的な食材を食べなくなったからなのかもしれません(*_*)

今日は、トマト薬局に、医療防止nikoのオーナーの竹本裕子さんが来てくれました!
裕子さんとは、不思議なご縁で、私の従妹のさっちゃんが
「バイオリンクを知っている知人がいて、お姉ちゃんとも話が合うと思うから会ってほしい」ということで、数年前に初めてお会いしました!
その時も、意気投合!
喋る、喋るでしたが、今日も、意気投合♪
裕子さんの写真を撮るのを忘れてしまうくらい意気投合♪
とても素敵な方です。
是非、ホームページをご覧ください。

https://niko358.com/pic-labo/heada.jpg

トマト薬局にも、帽子のサンプルを置いていますので、肌触りや被り心地を感じてくださいね。
裕子さんとお話をしていて、“笑顔波動”の発信源を増やす使命を再確認しました!
誰もが持っている“笑顔波動”ですが、氣がつかなかったり、見失ったり、錆びついていたり。
でも、全てがもっています♪
是非、笑顔波動の発信源のnikoさんやトマト薬局にきてくださいね(^_^)

干瓢に含まれる、食物繊維、マグネシウム、カルシウムは、ストレスに強くなる栄養素です。
現代人の多くが不足しているから、ストレスに弱くなっているのか!?
バイオリンクには、ストレスに強くなるアミノ酸、ミネラル、ビタミンなどの栄養素は全て含まれています!
だから、バイオリンクと味噌汁で、にこにこで過ごせるんです(^_^)v
“笑顔波動”を思い出すためにも、補正するためにも、是非、バイオリンクをご活用ください!
そして、あなたも、“笑顔波動発信源”になりましょう\(^o^)/
さぁ、今日もバイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごしましょう\(^o^)/

DSC_8193

DSC_8194