お知らせ&ブログ

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_4547

DSC_4546

今朝は、淡路島落合農園の新玉ねぎ、焼き海女のりの味噌汁です。
吹く風は、まだ爽やかで過ごしやすい一日ですね!
今年は、京都祇園祭の山鉾の巡行も行われるようです。
新型コロナウイルス感染症のパンデミックによって、社会環境が大きく変わりました。
辛いことも多くあって、苦労が多かったように思います。
そんな中でも、今まで見えていなかったこと、氣づかされたことも、多くあったと思います。
全ては常に変化しています。
私たちの身体を構成している細胞も、休むことなく、常に、何万という細胞が入れ替わって新しくなっています。
“当たり前”のことなど一つもないことに氣づかせられました。
どんなウイルスなどの外敵にも、この身体を整えておくことが最良の予防だと氣づかれた方も多いと思います。
今朝も味噌汁を作れたこと、こうやってブログをアップできたことに、感謝します。
さぁ、今日もバイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごします\(^o^)/

received_913250092599648