お知らせ&ブログ

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_8578

DSC_8577

今朝は、新玉ねぎ、あおさ、鶏卵の味噌汁です。
大好きな卵を一個いただきます♪

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴って発令されている緊急事態宣言が延長されました。
自粛生活にも慣れて・・・と言いたいのですが。
なかなか終息の気配は見えず、不安と不満が相まって心身に不調をきたす方もふえています。
不安がある時は、今ではなく未来にいます。
不満がある時は、今ではなく過去にいます。
でも、今にしか生きていません。
不安や不満がうかんできたら、“今”にもどって、口角を上げてくださいね。
自分で出来る範囲で免疫力が整うことをしましょう。
食事、睡眠、呼吸、運動、笑うこと・・・今に在ること。
是非、バイオリンクをご活用ください♪
DSC_0554