お知らせ&ブログ

今日もバイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごします!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_8278

DSC_8277

今朝は、原木生しいたけ、絹ごし豆腐、わかめの味噌汁です。

連日の気温が20度超えで、外は、半そでで歩いている方も見受けられます。
でも、屋内はまだ肌寒かったり、日が暮れると、急に気温がさがったりと、
一日の内、気温差が大きいですね。
これが春特有の気候なんですが。
自律神経のバランス異常をおこしていると、辛い季節かもしれません。
緑色の野菜や海藻、野草に含まれている葉緑素は、血液を浄化して、
臓器に血液を届けるのを助けます。
葉緑素は私たちの心と身体の働きを助けてくれる重要な栄養素です!
肉や卵、乳製品を常食する欧米食は、血液を汚し易い食事です。
その肉や乳製品、卵の摂取量は増えましたが、緑色の野菜や海藻、野草は増えるどころか、減っています。
自律神経のアンバランスは、免疫力や内分泌(ホルモン)のバランス異常を招きます。
葉緑素は、健康に過ごすために必要な栄養素の一つです。
バイオリンクには、葉緑素もしっかり含まれています(^^)/
春が苦手な方は、是非、ご活用ください(^_^)v
陽射しも強くなってきました。
紫外線の害から身体を守ってくれるカロテノイド類もバイオリンクには含まれています(^^)/
さぁ、今日もにこにこで過ごします(^^)/