お知らせ&ブログ

エイジング。

Share on Facebook
LINEで送る

PXL_20260621_231722004

PXL_20260621_225856572

今朝は、プチトマト、人参、かぼちゃの味噌汁です。
ビタミンカラー。
ビタミン=元氣=暖色って、イメージが出来ていますね。
“エイジング”
ここ2か月で、2回も、帰路につくために阪急電車に乗ったら、若い男性が席を譲ってくれました!
休日は、とにかく歩く(1万5千歩くらい)し、夜7時前後だし、両手に荷物、グレイヘア・・・、席を譲りたくなる要素は増えてきましたが、それにしても、短い間隔で2回も!
まぁ、素直に、2回とも、“ありがとう”と言って、座りました♪
坐ることがことができて、ほっとするし、楽。
なんですが、“そんなに老けてみえたの??”と思ったり(^_^;)
まぁ、考えてみれば、老けて当たり前。
さらに、多くの方が私に席を譲ろうとしたわけでもなく、譲ってもらえず、座らないで帰ったことの方が多い(^_^;)
ということは、私は、“素敵な若い方に、2度も巡り会えた”ってことです♪
今日も、愛をありがとう♪
“誰か”の愛を求めがちですが、限定しなければ愛は溢れています。
一番近くにある愛は、身体に棲む常在菌類、太陽、大気などの自然!
全てに感謝です♪
さぁ、今日も、バイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごせます\(^o^)/