お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2018年6月20日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_2135

DSC_2133

今朝は、ズッキーニ、しめじ、刺身昆布の味噌汁です。

トマト薬局では、ヒノキ肌粧品を取り扱っています。
でも、私は勉強不足で、商品に入っている有効成分を全部把握していません。
だから、私自身が気に入って使っているのに、こんな凄い成分が入っていたんだーって、
感動することもよくあります。
“REハイブリットパック”も、その一つです。
REハイブリットパックは、シートタイプのパックです。
REハイブリットの特徴の一つが、ゲルとシートに分かれていることです。
先にゲルを塗って、シートを載せることで、皮膚とシートが密着して、隙間が出来難く、
パックの効果を発揮します。
これ結構重要で、シートだけのタイプは、顔の凹凸の部分に、シートがあわなくて、隙間ができてしまうことがわかっています。
効果では、REハイブリットパックは、環境ストレス(紫外線、排気ガス、たばこの煙など)から、
肌を守り、肌自身のもつ抵抗力も高めます。
その成分の一つに、海藻エキスがあります!
私の大好きな海藻!!
私の好きなREハイブリットパックに入っていたなんて!!!
シミやシワの原因は、肌の代謝の低下があります。
日々の手入れだけでは、修復できなかったところを、定期的にREハイブリットパックを使用することで、肌の代謝を正常に戻します。
週に1、2度、日ごろのお手入れにプラスしてお使い下さい。
乾燥でお悩みの方は、是非一度、連続使用をしてみてください♪
おすすめです。
梅雨から夏にかけては、代謝が低下しますので、
是非、お試しください。