お知らせ&ブログ

ご縁。

Share on Facebook
LINEで送る

9日の日曜日は、実家へ帰省をしてきました。
田植えを手伝いに帰ったのですが、今年は水が不足しているとかで、9日には田植えが出来ませんでした。
でも、私にとってとても素敵な出会いがありました。
前回、ブログで紹介した従妹の知り合いの方にお会いすることができました。
その方は、竹本裕子さん。
乳がんを経験されてから、今は、医療用の帽子を手作りで作って販売をされています。
帽子の通販 医療用帽子niko   http://niko358.com/
竹本さんのブログ がんに感謝!がんが私に教えてくれたこと https://ameblo.jp/y5takezou/
竹本さんのブログに、私と話したことをわかりやすくまとめて下さっているので、そちらをみてください。
本当に初対面なのに、とても話し易くて、私が話すことに、共感してもらえて、
竹本さんのお話も、「そうなの!そうなの!」って頷けて、とても、暖かくて、ゆったりした時間を過ごせました!
従妹の“会って話をしてほしい”という熱い思いが、今回の素敵な出会いを実現してくれました。
DSC_3963
私たち、素敵な笑顔でしょう(笑)
偶然にも隣に3人の女の子たちが楽しそうにお喋りをしています。
まるで、あの頃にかえったような私達です(笑)
出会いは必然と言われますが、今回は本当にご縁を感じた出会いでした。
いつか、竹本さんとご一緒に何かイベントができたらいいなと思っています。
また一つ夢ができたよん♪