お知らせ&ブログ

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_2902

DSC_2901

今朝は、山芋絹あげ、小かぶの葉の味噌汁です。
小かぶの美味しい季節です。
かぶは、葉も食べやすいので重宝します♪

昨日は、今年最後の健康教室でした。
DSC_2894
↑はバイオリンク10粒を潰して、500mlの水に溶かしたものです。
緑が濃い!!
私は思わず「こんなに濃かった?!」って言ってしまいました(^_^;)
たった10粒です!!
葉緑素がどれだけ多いかが一目瞭然ですね♪
緑色なので、野菜に思われますが、バイオリンクは野菜ではありません。
バイオリンクは、真核生物の単細胞なので、一つの細胞で生命を維持する栄養素を全て持っています。
栄養素の構成をみても、60%はアミノ酸なので、野菜には似ていません。
その他にもバイオリンクにはとても優れた栄養素がバランス良く含まれています。
その単細胞が、バイオリンク一粒には20億個含まれている生命力のある食品です。
バイオリンクには、添加物も賦形剤も含まれていません!
酸化防止剤は入っていません。
↑の写真は溶かして4時間以上経った状態ですが、緑色は濃いまんま!!
それは、バイオリンクには抗酸化の栄養素が7種類も入っているからです。
DSC_2896
そして、溶かした時は細かく潰せなかったので、塊があったのですが、綺麗に溶けています。
消化も良いです!!!
抜群の安定感です♪
私たちを取り巻いている食環境や生活環境は乱れています。
“食べた物が私になります”“食は命”です。
まずは、今の食事にバイオリンクをプラスしてみてください。