お知らせ&ブログ

細胞力をつける!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_9033

DSC_9032

今朝は、白菜、春菊、しめじ、出汁をとった後の羅臼昆布の味噌汁です。
雨が続きます。
でも、なぜか、心地悪さはない、私です♪
日が経つのが早い。
よく、「一月、二月、三月は、あっという間に過ぎます」といわれます。
私なんかは、一年があっという間に過ぎる年齢になりました(^_^;)
だからこそ、いまを大切にしたい♪
細胞は、壊されては新しく作り変えられています。
細胞レベルでみると、常に同じわたしという固定された肉体はありません。
でも、脳は、過去に入ったり、未来にいったり。
氣(エネルギー)が不足すると、
過ぎた過去にもどって、悔やんだり、責めたり、
まだ起きてない未来にいって、不安がったり、心配したり、恐れたりのネガティブな思考になりがち。
感情に巻き込まれて、客観的に観ることができません。
脳は、意識したことを引き寄せます。
今、在ることは、当たり前ではないことに氣づくことが大切です。
そのためには、食事を整えて、呼吸を整えて、姿勢を整て、
氣(エネルギー)を十分に作れる細胞力をつけることが大切です。
是非、バイオリンクとバイオリンクエキスをご活用下さい。
脳がどんなネガティブなことをさがしていても、
細胞は、いま、この瞬間も働いていて、生きることを選択しています\(^o^)/
脳は思いで変わります♪
是非、バイオリンクとバイオリンクエキスをご活用下さい♪
さぁ、今日も場オリンクと味噌汁でにこにこで過ごします\(^o^)/