お知らせ&ブログ

ランチョンマットが変わりました♪

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_8141

DSC_8135

先日、叔父夫婦と従弟が、実家に、お墓詣りのために帰省してくれました!
その折に、叔母が、私のお土産に、刺してくれたランチョンマットです。
叔母は、SNSで、私の味噌汁ブログや夕飯をみてくれているので、
今回は、ランチョンマット。
私の両親は、第一子同士なので、私は、両家にとって、初孫、初姪っ子です。
小さい頃から、皆に可愛がってもらいました♪
61歳を過ぎた今もです(^_^.)
叔母は、刺繍が大好きで、50年以上続けています。
叔母は、私や母に、たくさんの作品をプレゼントしてくれました!
今も宝物です♪
その叔母も、少し体調を崩していたのですが、
少しづつ刺繍が出来るようになってきたといっていて、嬉しかった♪
少しの時間でしたが、何十年ぶりに合った従弟と叔父と叔母と一緒に、
お墓におまいり出来て、お喋りをして楽しい時間を過ごしました。
小さい頃の敏子ちゃんにもどっていたかもしれません(笑)
皆に感謝です。
ありがとう♪