お知らせ&ブログ

バイオリンクはミトコンドリアを活性化します!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_7816

DSC_7815

今朝は、木綿豆腐、生しいたけ、わかめの味噌汁です。
西日が差しこむ角度が変わってきたのを氣づくころです。
“太陽”の位置が変わったと思ってしまいますが、動いているのは地球!
“わたし”が動いています。
わたしは勝手なものです。
わたしに都合が悪いと思えば、“害”として排除しようとします。
わたしの“最適”“快適”に、
拘り、囚われ、偏ってしまったのが、現代かもしれません。
わたし=ヒトも地球に棲む生命の一つにすぎません。
地球に現れた生命38億年の流れを思い出す時かもしれません。
拘らないこころ、
囚われないこころ、
偏らないこころ、
ひろく、ひろく、もっとひろく♪
快適や最適を求めすぎると、少しの不快でも敏感に反応をして、ストレスを感じるようになります(*_*)
ストレスを感じやすくなる(*_*)
そのために、自律神経のアンバランスが生じて、血液の質、流れが悪くなって、
細胞にある小器官のミトコンドリアが働き難くなり、ATP産生が低下し、
さらに、活性酸素も増えてしまい、傷ついた細胞が増える悪循環に!
これが、皆に備わっている常に健康を保とうとする力=自己治癒力を弱らせます!
新陳代謝の低下、老化の加速(*_*)
身体がだるい、意欲がわかない、楽しくない、微熱、慢性疼痛などなど。
まずは、細胞にある小器官のミトコンドリアを活性化して、ATP産生を増やしましょう(^_^)
薬にはミトコンドリアを活性化させるものはありません。
むしろ、ミトコンドリアの働きを低下させます。
是非、バイオリンク錠やバイオリンクエキス、ワタナベオイスター、翁丸を活用しましょう(^_^)v
さぁ、今日もバイオリンクと味噌汁でにこにこで過ごしましょう\(^o^)/