オフィシャルブログ

週末だけのパン食をヘルシーに!

DSC_1294.JPG

今朝は、久しぶりにパン食です。
先日行った、心斎橋筋祭に出店されていたお店で買った、無農薬もものコンフィチュールです。
ももの果肉がゴロゴロあって、甘さも控え目な上に、ミントがさらにさっぱり感をだしています!
これは、おやつだなぁ~。
今朝は野菜がゼロ(>_<) なのに、砂糖はいっぱい食べています(*_*) まっ、たまには良いかぁ~ バイオリンクがあって良かった♪ Toshiko