お知らせ&ブログ

体も美白をしませんか?

Share on Facebook
LINEで送る

9月に入ってから、急に涼しくなりました。

7,8月の猛暑。顔は日焼けのお手入れをされていますが、体は?

足、腕、首、うなじなど、紫外線や水分不足という夏のダメージをうけています。

顔ははやっぱり白い肌・・・と頑張って美白ケアをしますが、体は保湿はしても美白はしてない方が多いです。

体は紫外線だけでなく、下着の摩擦などで黒ずみが起こりやすいです。

ヒノキ肌粧品のボディ乳液『コルパスフェアローション』は保湿と美白の両方に対応しています!

コルパスフェアはラテン語のコルプス「体」とフェア「白くする」の造語です。美白効果のシステイン塩酸塩、ソウハクヒエキス、ヒノキチオールにより、皮膚細胞の新陳代謝を助けて色素沈着のできにくい肌にします!

アラントイン、ヒノキチオールの配合で、ひじやひざなどの硬くなった角質をやわらげ、肌の生理機能を正常化しますので、肌荒れを修復します。

乳化剤は使っていないので、乳液状ですが、体温でローションに変わって、べたつかず肌に浸透します!アトピーの方、敏感肌のかたも大丈夫です!

何よりも、サラサラ感が長時間持続します!

お洒落の秋、半袖のセーターも着る機会はおおいはず、色白、もちもちのさわりたくなるような、お肌にしませんか!