お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2017年2月25日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!~研修会に行ってきます。~

DSC_1537

DSC_1536

今朝は、もずく、馬鈴薯、ブロッコリーの味噌汁です。

今日は、研修会に出席のために、熊本に行きます。
研修会は、非日常!!
講師の先生のお話に集中するし、尊敬する仲間に会えるし、ご馳走も食べるしで、
交感神経の緊張が続きます。
今日は宿泊もするので、さらに交感神経の興奮は続きます。
私は、どこでも眠れるのですが、それにしても、疲れます。
その時に疲れを感じれれば、まだ良いのですが、
興奮している時は、心身の疲れに気が付きません。
疲れは、興奮が冷めてから気付くことが多い。
だから、歪の修正が遅れて、その積み重ねが、自律神経のバランスを崩します。
だから、私は、必ず、出発前と出張中には、自律神経の歪を修正する物を飲んでいきます。
今日の疲れは、その日の内に修復しましょう。
私は、いつもは、バイオリンクBCEx503を持ち歩くのですが、
今日はこれ!!
DSC_1539
バイオリンク源液50mlです。
源液のミニボトルができたので、持ち歩くのに便利になりました。
ホテルで寝る前に熱いお湯で割って飲みます♪
それと、顔には、REハイブリットパック。
ホテルは、とても乾燥しています。
移動の乗り物も、とても乾燥しているので、外からも癒します!!
では、きょうもニコニコで行ってきます(^^)/
今日は、店を臨時休業させてもらっています。
ご迷惑をおかけします。