お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2016年11月15日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_1366

DSC_1365

今朝は、白菜、春菊の茎、しめじ、まいたけ、うすあげの味噌汁です。
少しづつ残った野菜の味噌汁です。
今朝は、昨晩の残りの鯛めしです。
昨晩は、プチ断食をしたので、大好物の鯛めしは炊いただけで食べていなかったので、
朝から、食べてしまいました^_^;
13日の日曜日は、お友達と一緒にうつぼ公園に出かけました。
木々も色づきはじめていて、お天気も良かったので、とても気持ちがよかったです。
勿論、ランチを食べて、ケーキも食べました。
私は、家族や一人の時は、外で食事をしたり、おやつを食べる時も、バイオリンクを飲むのですが、お友達と出かける時は、バイオリンクはだしたことがありませんでした。
でも、この日曜日に一緒に出掛けたお友達2人は、バイオリンクを愛用しているので、
皆の分のバイオリンクを出そうとしたら、お友達も持ってきてくれていました!
私が驚いていたら、特にTさんは、どんな時も必ず持って行って飲んでるとの事!!
嬉しかったです!
と同時に、私は反省です!
Tさんは病気をきっかけに、食事や生活習慣のこと、思いのことなどをしっかり実践して、
「絶対に元気になる」って強く思ってくださったから、しっかりバイオリンク粒、源液、503を続けてこられました!
今は、元気に過ごされています!
いつもの街中ぐるぐるは一人なのですが、3人での街中ぐるぐるも楽しかったです♪