お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2016年10月25日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_1297

DSC_1296

今朝は、男爵、小かぶの茎、わかめの味噌汁です。
昨日、お越しいただいたお客様は、バイオリンクの粒を飲んでくださっているお客様です。
来週、40年来のお友達のグループと年に一度の一泊二日の旅行にいくので、
体調を整えるために、バイオリンク503を買いに来てくださいました。
40年来のお友達は、子供さんが幼稚園の時に知り合った幼稚園ママつながりだそうです。
年に一度の集まりは、子供たちに手がかかっていた頃、子供たちが独立した頃、親の介護の頃、
ご主人の定年、そして、ご本人や連れ合いが病気になってきた今日この頃。
同級生ではないので、年齢の幅が少しあって、一番上は79歳だそうです。
ここ数年は、行けない人の方が多くなってきたのよと、少しさみしそうにいわれました。
毎年参加できることが、健康のバロメーターになってきたわぁ~ともいわれました!
旅行は、景色をみることを忘れて、喋って笑って食べての旅行だそうです(笑)
確か、去年、私は旅行の話を聞かせてもらって大笑いをしました!
旅行から帰ったら、バイオリンクの粒を買いに来てくださるとのこと。
その時に、旅行のお話を楽しみにしていま~す!と言って、お見送りをしました。
毎日のバイオリンクの粒と大切な時のバイオリンク503が、お客様の元気に貢献していることが嬉しいです!
今日は、冷たい雨です。
ここ数年は、季節の変わり目の気温差が激しいですね~。
自律神経は乱れます。
自律神経が乱れると、一番不足する栄養素は、微量ミネラルです!
味噌汁とご飯とバイオリンクは、微量ミネラルを補い、消化に微量ミネラルの浪費を防ぐ食事です!
さぁ、今日もニコニコで過ごします(^^)v
ご相談くださいね♪