お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2016年8月30日

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

DSC_1231_2.JPG DSC_1229.JPG

今朝は、かぼちゃ、オクラ、わかめの味噌汁です。
明日は、ヒノキ肌粧品オリジナルリンパマッサージ会です。
今月も、大好評で、ご予約で満席となっています。
夏は、汗、クーラーによる冷えや乾燥、自律神経のアンバランスと、
肌はダメージを受けています。
美容部員さんのリンパマッサージと的確なアドバイスで、
リフレッシュして下さいm(__)m

先日、お越し下さったお客様が、
ヒノキ肌粧品のSPクリンエマルジョンを使いだしたら、肌の調子がよくなってきたと仰ってくださいました。
SPクリンエマルジョンは、クレンジングですが、単なるメイク落としではありません。
メイクをしていない朝の洗顔でも、使います。
主要成分の一つアラントインは老化角質を柔らかくする皮膚の柔軟性改善作用があります。
だから、化粧水や乳液の肌への浸透力をアップさせる効果があります。
この季節は、紫外線やクーラーによる冷えによる血流低下や自律神経のアンバランス、乾燥で、新陳代謝が低下しているので、老化角質が溜まっています!
また、ストレスの多い方も!!
だから、SPクリンエマルジョンは効果的ですよ!
さらに、健康な皮膚のpHと同じ弱酸性、主要成分の一つサボンソウエキスは、慢性皮膚炎、ニキビなど治癒促進作用がありますので、ダメージ肌の方にもお勧めします♪

Toshiko