お知らせ&ブログ

日別アーカイブ: 2012年12月27日

503はやっぱり凄い!

昨晩、10時ごろ、突然、膀胱炎に!!!!

よ~く考えてみると、昨日は1日中尿の回数が多かった。夕方、尿が少し濁っていて、?って思ったなぁ。

でも、他は何の異常もなく、夕ご飯をたべ、クリスマスの残りのケーキを食べ、大好きな“クリミナルマインド4”を見るために、炬燵に入っていた。その時、尿意を感じた時に少し違和感が!!!

トイレにいったら、あの残尿感!ここ15年くらい膀胱炎とは無縁だったけど、あの残尿感は間違いない!

すぐに、家に置いていたバイオリンク503を1本飲んで、三年番茶を入れて湯呑1杯飲んだ。膀胱炎の時に飲む漢方を探すけど、家にはない。その間にも、尿意が!トイレにいくけど、痛みだけ。ついには血尿が!

503は家に1本しかなかったから、もうないし、とにかく、三年番茶を飲んで、温かくして、寝ました。不思議と眠ってからは尿意もなく、朝までぐっすり眠れました。

そして、あの痛み、残尿感もない!尿も濁ってない!!!治った!

503はやっぱり凄い!!!

朝、店に来て、すぐに503を1本を飲みました。菌と戦った白血球のお掃除を助けるために、症状が治まってからの503も大切だから。

昨晩は本当に、家に503があってよかった。