お知らせ&ブログ

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_4113

DSC_4112

今朝は、木綿豆腐、わかめの味噌汁です。

乳幼児を中心に口内や手足に発疹ができる手足口病が流行っています。
患者数がこの時期としては、過去10年で最多ペースで増えています。
手足口病の感染経路は、くしゃみなどの飛沫感染と舐めて唾液や鼻水がついたおもちゃの貸し借りなどを介して感染する接触感染が主な経路です。
また、回復後も口から1~2週間、便から2~4週間に渡ってウイルスが排泄されるので、感染が広がりやすいです。
そして、手足口病には特効薬がない!
つまり、自分の免疫力で治すしかない。
そこで、バイオリンクBCEx源液やバイオリンクBCEx503が登場です!!
抗原抗体反応をする獲得免疫が出来上るのは、6~8歳以降と言われています。
つまり、乳幼児は、自然免疫とγδ(ガンマデルタ)T細胞で、細菌やウイルスと闘っています。
バイオリンクBCEx源液やバイオリンクBCE503に含まれるBCExエキスは、
γδT細胞を増やすことがわかっています!!
乳幼児が飲むと非常に早くに元氣になりますよ♪
辛い症状が長く続いたり、わずかですが、髄膜炎などをおこすこともあります。
バイオリンクBCEx源液やバイリンクBCEx503は、薬ではないので、元氣な時、つまり、感染していなくても飲んで下さって大丈夫!
感染前から飲んでおくと、予防にもなります。
手足口病、ヘルパンギーナ、プール熱と、子供の三大夏風邪のシーズンですので、
是非、バイオリンクで予防しましょう。
img_products1_4
img_products1_7