お知らせ&ブログ

今朝も味噌汁を食べて行ってきます!

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_3914

DSC_3913

今朝は、高野豆腐、レタス、わかめの味噌汁です。
高野豆腐が好きです。
みそ汁に使うと、良い出汁も出るような、味噌汁が美味しくなります。

私の従妹は、家族でバイオリンクを食べています。
職場の方にも勧めてくれる、バイオリンクファン♪
日曜日に、その従妹からLINEで、
「知り合いの方が主催しているイベントに行ったの、
その方は、乳がんになられてから、いろいろな事を発信するイベントをされたり、帽子を作ってネット販売をされているんよ。その方と色々お話をしていたら、口にするものは自然なものになるよねっとか話をしていたら、バイオリンクを食べられていることがわかって!!
お姉ちゃん以外のところで、バイオリンクと繋がってうれしかった!!」と。
「お姉ちゃんが話をしていることと似てることを話されていたので、お姉ちゃんのHPを紹介したよ~」と♪
従妹は、バイオリンクを飲まれていることが嬉しかったみたいで、咄嗟に私のブログを見てもらいたいと思ってくれたみたいです。
ありがとう、さっちゃん。
知り合いの方は、直ぐにこのブログをみてくださって、従妹を通じてコメントを下さいました。
とても、嬉しかったです。
ありがとうございます♪
病気は、ご本にとっても家族にとっても辛いことかもしれません。
とくに、癌は、治りにくい病気と思い込まされています。
でも、病気は怖い物でも、悪いことでもなく、氣づきです。
自分の身体と心が、発していた声を、無視したり、抑え込んだりして、誤魔化してきた結果です。
だから、これからは、自分の心と体の声を受け止めて、今までの生活を変えていくことで、回復へと向かいます。
私たちの細胞は、とても優れています。
でも、細胞の環境によっては、その力が発揮できません。
口にするものや、身に付けるもの、空気、音、光など、私たちを取り巻く環境が、自然に近い方が、
細胞はその力を発揮できます。
でも、現代は、自然から遠のいた生活をしているし、さらに、自然を壊してしまっているので、
様々な、病気が増えています。
バイオリンクは、細胞の環境を整えることで、私たちに備わっている常に健康に保とうと力を高めてくれます。
そして、細胞の環境に良い物を選ぶということは、地球の環境にも良い物を選ぶようになります。
従妹の知り合いの方は、乳がんという氣付きに、向き合って受け入れて、新しい自分を歩み始められています。
バイオリンクが繋いでくれた、とてもさわやかなご縁に感謝です(^_^)v